動画 画像 音声 記事     
         
サブメニュー
      物語
      映画
物語  >  物語
引用サイト:明慧ネット
http://jp.minghui.org/2017/07/16/54464.html
33日間昏睡状態の患者が蘇った

文╱中国の大法弟子 慧思

 【明慧日本2017年7月16日】これは本当に起きた出来事です。このような不思議な事は、恐らく多くの大法弟子が経験したことがあると思います。なぜなら誠心誠意に信じていれば、奇跡は必ず起きるのです。

 2007年5月、私は景色の美しい江南のある古都で仕事をしていました。ある日、会社の予算部門の社員が上海から飛行機に乗って出張する事になっていました。その日、あいにく会社の運転手が不在のため、代わりに、他の部署の社員に頼んで彼を上海の空港まで送ってもらうことにしました。

 専任の運転手ではないため、道も詳しくなく、運転する人は高速道路の出口を行き過ぎてしまい、慌てる中で、車をバックしようとした結果、衝突事故が起きました。予算部の社員は重傷を負って、意識不明の状態になり、上海のある病院の集中治療室に緊急搬送されました。

 意識不明の状態は33日間も続きました。彼はまだ30才にならず、新婚間もなくで、一人息子なので、ご両親は昏睡状態の息子を見て、泣き崩れました。一方、私が務めていた会社は民間企業で、集中治療室の1日の費用は3千元でした。その上、家族の宿泊費なども会社が全額負担しなければならず、運転手が交通違反をしたので、全責任を負わなければならないため、社長は毎日憂鬱な顔をして、「彼はまだ目が覚めないか」と関係者に聞きました。

 私は人事部で働いていましたが、この状況を見てとてもつらく思いました。意識不明になった同僚は、仕事では私とかかわりがなく、個人的にも付き合いがないのですが、大法弟子として、彼を救助しなければならないと思いました。そこで、私は社長に「ぜひ私に試させてください」と申し出ました。社長は賛成してくれました。

 私は上海に駆けつけ、まず病院の近くにある小さな旅館でご家族と面会し、そして彼らに大法の真相を伝え、真相映像を見せ、「三退」をしてもらいました。そして、ご家族全員に大法のお守りを渡し、皆に私と一緒に足を組んで「法輪大法は素晴らしい」と念じてもらいました。

 こうして、1時間半ぐらい念じました。奥さんは「エネルギーを強く感じ、体が熱くなって来た」と言いました。お母さんは仏教徒で、私の体にたくさんの光の輪が見えたと言いました。集中治療室は午前中は面会時間が1時間しかないため、お父さんはその時間を私に譲りました。

 私はMP3を持って救急室に入りました。MP3の中には「神佛の涙」などの大法の音楽が入っていました。管だらけでまったく動きもしない彼は、MP3の音楽を聞かせると、頭と体がなんと動き出したのです。

 その日、ご家族は一日中、一心不乱に「法輪大法は素晴らしい」と念じました。奇跡が起きました! 翌日、彼はなんと目が覚めたのです! そして、目が覚めた最初の言葉は「オレンジジュースを飲みたい」でした。

 これほど長く昏睡状態だった人は、蘇っても、脳の障害や体の後遺症などでなかなか仕事ができず、特に、知識力が要求される職場の場合、なおさら復帰が難しいと言われていました。しかし、数カ月後、彼はすべて回復し、その後、一流大学の大学院にも受かって、さらに可愛い娘さんも授かりました。

 法輪大法の救済がなければ、どんな結末が待っていたのでしょうか?

 その後、私は様々な理由でその町を離れました。彼は大法の救い済度の恩にとても感謝して、私に電話をする時、必ず「師父、こんにちは!」と挨拶しました。数年前、彼は私から明慧卓上カレンダーと神韻DVDも取り寄せました。



(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2017/7/10/350805.html)

関連文章
      衆生を救い済度する中 「忍び難きは忍びうる。行ない難きも行ないうる」について悟る
      李洪志師父のアメリカでの第一回説法を思い返す
      真相を伝える中で執着を捨てる
      天国の家族からの手紙
      1冊の不思議な本『轉法輪』に出合って蘇った
      「忍」のなかの大自在
      執着心を放下して 初めて法を得ることができる
      夢で見た「輪廻の中でひたすら法を待ち続ける」
      東京 生体臓器狩りの停止を求める一連の活動
      天目で見た師父が巨大な難に耐えられている光景
      「灰色の大山」
      【慶祝513】 師父について25年の歳月を歩んだ
      法の暗唱についての感想
      携帯電話への執着を取り除く
      33日間昏睡状態の患者が蘇った
      【慶祝513 】 私と継娘のストーリー
      大法の弘大、円融と厳粛を体得
      姪は凄まじい交通事故から生還した
      息子は「法輪大法に感謝しなければならない」と挨拶
      小さなことにも現れる顕示心
      事務室に優曇華が咲く
      同修よ いまだに意気消沈していますか?
      闘争心から考えおよんだこと
      師父から授かった神の筆で人を救う
      同修を救出する過程で昇華する
      「スマホ中毒」の教訓
      怠りなく人を救い 誓約を果たす
      内に向けて探す修煉では、強靱な意志が必要
      阿吽の呼吸で、衆生を救い済度する
      この世で出会う縁は、誓約を果たすためのもの
      功法を演じる時に現れる問題
      巨額の現金を目の前にして心が動じない
      76才の私は元気はつらつとしている
      リウマチ わずか3日間で完治
      穀物商 陳さんの物語
      大法の弘大、円融と厳粛を体得
      法会への投稿から 嫉妬心と顕示心を発見
      米 フリーダム・ハウス 「中国の法輪功弾圧は失敗」
      最も良い場所に 最も良い本を置く
      東京でパレード 法輪功の真相を伝える
      金融投資に参与した学習者の目覚め
      出稼ぎ農民 「真相」を知り 救われる
      心に響く 古代の賢人の言葉
      量子力学から見る「天人合一」
      お釈迦さまの歯に埋まった「舎利」 ミクロで見える姿は?
      雷雪の中に 奥深い物事の道理が隠れている
      常に「法輪大法は素晴らしい」と念じれば、なぜ疫病が治るのか?
      大災難から逃れるには? 古代の予言書を解読
      東方と西方の救世主
      無限の天機を秘めた「三千年に一度だけ咲く花」全世界で咲く
      禍源、共性、希望
      武漢肺炎が引き起こした疫病への予測
      世人の「九文字の真言」に対する認識の誤解を解消する
      「神目如電」 神の目は電光のように鋭く明白
      「SARS-ウイルスをはるかに超えている」
      武漢肺炎が 誠心誠意に「九文字の真言」を念じて回復 
      NYの宝石商 「真言」を念じて中共ウイルスから全快
      「九文字の真言」を念じ、姑は不思議な体験をする
      専門家の謎 「日本はなぜ感染が少ない?」
      「九文字の真言」はなぜ中共ウイルスを滅せられるか?
      ≪縁≫-ある日本人残留孤児の運命-(50)「トンヤンシーの事実を耳にして」
      疫病の災難を取り除く 無価の薬とは
      疫病の目
      現代人の常識を覆す、疫病の大災難(上)
      現代人の常識を覆す、疫病の大災難(下)
      疫病神が見えた(2) 私の兄弟と中国の同胞へ
      米大統領選は正義と邪悪の戦い 人々の未来への選択
      聖書、西遊記の物語――神の奇跡を顕現させるということ
      帝の天命は天から授かり、人の力では抵抗できない
      新型コロナワクチンは逆効果 隠れた災いが現れる(上)
      新型コロナワクチンは逆効果 隠れた災いが現れる(下)