動画 画像 音声 記事     
         
サブメニュー
      評論
評論  >  評論  >  〈第五章〉悪魔が世界を統治しているー西側への浸透(パートI その2)修正版
引用サイト:大紀元
〈第五章〉悪魔が世界を統治しているー西側への浸透(パートI その2)修正版
“民主主義とは、常に一時的な現象であり、永久的な政治形式にはならない。過半数は、常に自分たちの利益に繋がる国家予算を、約束する政治家に票を投じ、その民主主義国家はいずれ、財政破綻する。その後、必ず独裁国家となる。”
中国にも古くから“倹約から贅沢は簡単だが、その反対は難しい”という言い方がある。人々が一旦福祉に依存してしまえば、政府がそれを削減することは難しくなる。実際、欧米の福祉国家はすでに泥沼にはまり、抜け道がなくなっている。1970年代、嫌悪感を伴う“共産主義”という言葉が廃れ、
代わりに穏健な響きのある“リベラル”や“進歩主義”という言葉が使われるようになった。共産主義国に居住したことのある人は、“進歩主義”という言葉に馴染みがある。“進歩”は“共産主義”の同意語だからだ。
      【悪魔が世界を統治している】 序章
      【悪魔が世界を統治している】第一章 人類を壊滅する邪悪の陰謀
      【悪魔が世界を統治している】第二章 始まりはヨーロッパ
      【悪魔が世界を統治している】第三章:東側での大虐殺
      【悪魔が世界を統治している】第四章:革命の輸出
      【悪魔が世界を統治している】第五章:西側への浸透(上)
      【悪魔が世界を統治している】第五章:西側への浸透(下)
      【悪魔が世界を統治している】第六章:神に対する反逆
      【悪魔が世界を統治している】第七章:家族の崩壊(上)
      【悪魔が世界を統治している】第七章:家族の崩壊(下)
      【悪魔が世界を統治している】第八章:共産主義が引き起こした政治の混乱(上)
      【悪魔が世界を統治している】第八章:共産主義が引き起こした政治の混乱(下)
      【悪魔が世界を統治している】第九章:共産主義がしかけた経済的な罠(上)
      【悪魔が世界を統治している】第九章:共産主義がしかけた経済的な罠(下)
      【悪魔が世界を統治している】第十章:法律を利用する邪悪
      【悪魔が世界を統治している】第十一章:芸術を冒涜する
      【悪魔が世界を統治している】第十二章:教育の破壊(上)